退去・解約のお手続き

スマート契約流れ

Step 1

下記のバナーをクリックするとご退去・ご解約手続きのWebフォームが表示されます。

Step 2

フォームに情報をご入力ください。

 

<注意事項>

・解約日付:解約フォームの送信の日付が起算日となります。

      起算日より、契約書に記載の期間以降でご入力ください。

 

・立ち合い希望日時:立ち合いの希望日時につきましては、ご希望に添えない場合がございますので

          ご了承ください。

 

・返金口座:敷金などの清算につきましては、お時間がかかる場合がございますので、ご了承ください。

      返金口座につきましては、契約者さま名義の口座に限ります。

Step 3

「署名」の項目に署名を行ってください。

 

<手順>

1.「署名」ボタンを押すと署名欄が立ち上がります

2.任意の方法で署名を行ってください

 ※署名欄上部のアイコンを押すと署名方法の切替が可能です

■署名方法の切替

署名切替
ライン

■入力

入力

文字を入力する方法で署名を行います。

■手書き

手書き

スマホやタッチパネル、マウスなどで文字を描くことにより、署名を行います。

ライン

3.最後に「クリックして署名」ボタンが出現しますので、ボタンをクリックして完了します。

※スマートフォンの場合は「タップして署名」ボタンが出現します。

PC
スマホ

Step 4

入力したメールアドレス宛に確認メールが届きます。

メール文章内に記載の「電子メールアドレスを確認」を押し、認証を行ってください。

Adobeメール

<メールが届かない場合>

・迷惑メールフィルタでメールが届かない場合がございます。

 「@adobesign.com」のドメイン指定受信設定を行ってください。

・メールアドレス誤入力の可能性がございます。

 再度必要事項を入力し、署名をしてください。

送信完了後の流れ

送信手続きが完了しますと、完了メールが送付されます。

PDFファイルが添付されていますので、保管しておいてください。

送信いただきました内容を弊社で確認し、解約の受付処理を行います。

立ち合い日が確定しましたら、ご記載の電話番号に連絡いたします。

※数日たっても連絡がない場合、お手数ですが下記連絡先へお問い合わせください。

ライン

■ 退去・解約に関するお問い合わせ先 ■

TEL:099-251-8389

有限会社 オフィス ウイズ

営業時間:9:00~18:00